来年4月年少組入園希望者の選考方法について

目次

来年4月年少組入園希望者の選考方法について

来年4月から本園に入園を希望される方の受付選考を下記のとおり行いますので、事前にお知らせいたします。
なお、入園金、考査料については、未定です。基本保育料は、神戸市から交付されますので保護者のご負担はありません。
お知り合いの方で、特別選考の対象者がおられましたら下記の事項をお伝えください。

1.在園児・卒園児の弟、妹(特別選考A)及び保護者が卒園児の場合(特別選考B)

( 1 )選考は、書類選考とします。入園願書及び調査票に必要事項を記載のうえ提出していただきます。

(2)9月29日(金)の一般選考を受けていただく必要はありません。

(3)手続き

7月14日()までに、下記の入園願書申込書を幼稚園に提出してください。

期限までにお申し出が無い場合は、一般選考となる場合があります。

② 特別選考用の専用入園願書は、9月に在園児を通じてお渡しします。
卒園児の弟、妹さんの場合は、取りに来ていただくようお願いします。

③ 入園説明会の実施は未定ですが、実施の場合でも、会場スペースの関係上入園説明会への参加をご遠慮いただきます。

④ 入園願書及び考査料を
9月4日(月)または9月5日(火)
午後3時30分から4時30分の間に提 出、納 入してください。

⑤ 園から特に連絡が無ければ、入園金は9月12日(火)の午後3時30分から4時30分の間に所定の金額を納入してください。金額は、④の時にお知らせいたします。
*納入された考査料、入園金は、ご返金できませんのでご注意ください。
遠方にお住まいなど事情がお有りの場合は、ご遠慮なくお申し出ください。

 鶴甲幼稚園 078-821-0130
④、⑤について、期限に間に合わないときは、ご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる